忍者ブログ
スポンサードリンク


圧倒的に楽しいライブディーラーはエンパイア777カジノ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花魁Dream スロット

今回は2020年8月15日まで、ベラジョン限定でプレイできるスペシャルスロットをご紹介します。




勘のいい方はもう気づいている方もいるかもしれません!そう、HawaiianDreamの後継機なんです。日本のパチスロの要素がふんだんに盛り込まれていて、3リールやリプ連もリスピンで再現されています。

しかも、ベラジョンが8月14日18:00までに10ドル以上の入金をした方に、フリースピン5回をプレゼントしてくれるそうです!5回の内で「7」が止まったら。。。HawaiianDreamの破壊力を知っている方ならちょっと見逃せない情報かもです!

*スリースピン反映には、アカウントページにある「キャンペーンなどによる入金ボーナスオファーを希望する」を有効にする必要があるのでお忘れなく!



上記は、ベラジョンで配布されている「花魁Dream 攻略ガイド」の写真です。
こちらの公式サイトでOIRAN Dreamの詳細が見れますので興味のある方は是非ご覧になってみてくださいね!
PR